CROWN POP 、メンバーとの“あざと可愛いゲレンデデート”にとろけそう!? 新曲『真っ白片思い』のMV公開 | GirlsNews

CROWN POP 、メンバーとの“あざと可愛いゲレンデデート”にとろけそう!? 新曲『真っ白片思い』のMV公開

ニュース
CROWN POP
CROWN POP

6人組アイドルグループ・CROWN POP が21日、3枚目となるシングル『真っ白片思い』(MUSIC@NOTE)を発売。CD の発売に伴いミュージックビデオも公開した。

今作は、片思いのもどかしさや期待が増していく女の子の気持ちを、ゲレンデのきらめきを連想させるメロディにのせた楽曲となっている。冬のゲレンデで撮影したミュージックビデオのテーマは、“あざと可愛いゲレンデデート”。待ち合わせをしているシーンや、一緒にリフトに乗っているようなシーンを盛り込んでおり、まるでメンバーとデートをしているかのような目線で楽しめるミュージックビデオに仕上がっている。

CROWN POP は「芸能界で王冠を掴むためダンスを磨いて奮闘中」のコンセプトのもとに、ほかとは一線を画すダンススキルとパフォーマンスを掲げている、スターダストプロモーション所属の次世代のダンスアイドルユニットだ。

■『真っ白片思い』ミュージックビデオ

CROWN POPの動画を観る

関連商品