たこやきレインボー、5月13日に6枚目のシングル発売を発表 | GirlsNews

たこやきレインボー、5月13日に6枚目のシングル発売を発表

ニュース
たこやきレインボー
たこやきレインボー

アイドルグループ「たこやきレインボー」が19日、横浜アリーナにてライブイベント『スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~』に出演。そのライブの中で5月13日に6枚目となるシングルを発売することを発表した。

ニューシングルには、昨年12月に中野サンプラザで行われたワンマンライブ「なにわンダーランド2019」の映像がフルで収録されたBlu-ray付きのタイプもラインナップされる予定で、その中から、1曲目に披露された『天使のラブソングを』の映像が新シングル発売決定の発表と同時に公式YouTubeにて公開されている。

また、ニューシングルを携えたリリースイベントが、3月20日の札幌からスタート予定。詳細は追って発表される。さらに6月からグループ史上最大規模となる全20公演の全国ツアー「TACONIJI HOUSE」が決定している。

■たこやきレインボー『天使のラブソングを』

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。