ZIP! お天気キャスター・貴島明日香、“肌見せ”にも挑戦したはじめてのカレンダー 出来は「晴れ!」 | GirlsNews

ZIP! お天気キャスター・貴島明日香、“肌見せ”にも挑戦したはじめてのカレンダー 出来は「晴れ!」

ニュース
貴島明日香
貴島明日香

朝の情報番組『ZIP!』のお天気キャスターやnon-no専属モデルとして活躍する貴島明日香さんが17日、都内にて2020年版カレンダーの発売記念イベントを開催した。今回カレンダーの出来を天気予報にたとえると、と問われた貴島さん、「晴れです!」「真っ青(な空)です!」と笑顔で答えた。

今回のカレンダーの内容について「朝番組やモデルのお仕事で見せる貴島明日香じゃない面を見せることを意識して作りました。表情とかポーズとか、今まで見せたことのない感じになっていると思います」と紹介。

特にお気に入りの1月、2月(写真右)では「肌見せをしています。お腹とか出すことはないので、恥ずかしながらも新しい自分という感じがしたので」と語った。

仕上がったカレンダーについて「撮影のときには集中してその世界に入り込んでいたので、恥ずかしいという気持ちはなかったんですけど、写真をセレクトしているときに、『あれ、こんな顔してたんだ』と冷静になって……」と照れくさくなったと明かす。ZIP!のスタッフにはカレンダーを買ってくれた人もいたそうだが、「『買ったよ』と言われたときは複雑な気持ちでした。『あれを見られたのか!』と(笑)。いつも素の私で接しているスタッフさんなので、恥ずかしかったです」とはにかんだ。

「2019年はカレンダーを出せたり、ファンの方と交流できるイベントだったり、新しいことができた年」と満足そうな表情で語る貴島さん。2020年の目標は「さらに活動の幅を広げて、演技にも挑戦したいです。またカレンダーも出したいし、可能なら写真集も出したいです!」と意気込みを見せた。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。