桃色革命、ファーストステージ解散へ セカンドステージは現メンバー2名と新メンバーで

アイドルユニット/グループ ニュース
桃色革命
桃色革命

12月1日をもって“ファーストステージ解散”の発表をしていた「桃色革命」が、今後の動向について明らかにした。志柿じゅみ、桜田華奈の2名のみがセカンドステージへ進み、ほかのメンバーは同グループでの活動を終了する。

セカンドステージは、志柿と桜田のほかに、現在オーディション中の新メンバーを加え、準備が整い次第、活動予定という。

9年のキャリアを持ちながら、アイドル活動を終了することを発表した北澤鞠佳は、「セカンドステージのメンバーには、もっと大きな世界を見てほしい。一ファンとして見守りたい」とコメント。

セカンドステージへ進む桜田は「私をアイドルにしてくれた桃色革命で活動を続けます。小桃音まいさんをはじめ先輩たちが作ってくれた桃色革命をよりよいものに出来るように頑張りますので応援お願いします」、志柿は「新たな桃色革命でも頑張っていけたらと思っているので、今の桃レボ、そしてこの後の桃レボもみなさんついてきてくれたら嬉しいです」とそれぞれコメントしている。

※以下はHPより抜粋

 

2019.11.8 桃色革命ファーストステージ解散に伴うメンバーの動向につきまして

 

日頃、桃色革命を応援頂きまして有難うございます。
12月1日の桃色革命ファーストステージ解散に伴い、今後のメンバーの動向に関しまして現段階の状況として、ご報告させて頂きます。
現メンバーでの活動も残り僅かとなりました。
桃色革命としての活動の応援をどうぞよろしくお願い致します。

■メンバーの動向は以下の通り
▷北澤鞠佳 アイドル卒業予定
▷茜屋さき アイドル活動休止予定

また、現メンバーの中で、セカンドステージでもメンバーとして活動するのは、以下の2名となります。

▷志柿じゅみ
▷桜田華奈

上記以外のメンバーに関しましては、今後の活動は未定となっております。メンバーそれぞれが進む今後の活動を、どうかこれまで同様、温かく見守って頂けましたら幸いです。

▷北澤鞠佳よりメッセージ
桃色革命は、12/1で解散になります。そして私はアイドルは最後にしようと考えてます。約9年間アイドルとして活動できて、色んな人に出会えて本当に幸せでした。残りの時間、幸せな時間作りましょう。
そして、セカンドシーズンの子達にはもっと大きな世界が広がりますように!私も1ファンとして見守っていきたいです。

▷星宮琴都よりメッセージ
12/1、桃色革命ファーストステージ解散となります。今後の予定は今のところ全く未定ですが、いつかまた皆さんと、会えることが出来れば嬉しいです。
残りの期間、悔いのないように頑張りますので最後まで応援よろしくお願いします。

▷茜屋さきよりメッセージ
桃色革命ファーストステージ解散。大好きなメンバーと大好きな曲をずっと一緒に歌っていくんだと思っていたけど、終わりは必ず来るものですね。桃色革命は私の青春でした!メンバーそれぞれの今後の道も、温かく見守って頂けたら嬉しいです。残りわずかですが、たくさん思い出作りましょう!

▷鈴木咲良よりメッセージ
桃色革命は、12/1に解散となります。またどこかで会えるようにマイナスな発言はせずに前だけ見て頑張ります!!
最後の1ケ月よろしくお願いします。

▷朝比奈きらりよりメッセージ
桃色革命で活動させていただいた8ケ月間、わたしにとっては大きな財産です。
皆さんからいただいた温かいご声援、本当に嬉しかったです。今後のこと、一度、初心に戻ってじっくり自分自身を見つめ直そうと思っています。桃色革命の朝比奈きらりを最後まで見守ってくださると嬉しいです。

▷成瀬千咲よりメッセージ
桃色革命は私の憧れのグループでメンバーとして活動出来て本当に幸せで、夢みたいでした。
今は自宅療養中だから、早くみんなに会えるように元気になります、私の夢を叶えてくれた桃色革命が本当に大好きです!

▷志柿じゅみよりメッセージ
12/1をもって桃色革命ファーストステージ解散となります。約5ヶ月、短かったですが、とても濃く充実した時間。この経験を活かして新たな桃色革命でも頑張っていけたらと思っているので、今の桃レボ、そしてこの後の桃レボもみなさんついてきてくれたら嬉しいです。

▷桜田華奈よりメッセージ
解散と聞いた時はすごく驚き、ファンの人を悲しませてしまうなというのが頭に浮かびました。
桃レボに入ってアイドルになって沢山の人と出逢って、応援してくれるみんなと離れたくは無かったので、アイドル自体を辞めるという事は一切考えませんでした。
今後も、私を受け入れてくれた桃色革命でアイドルを続けていくことに決めました。応援よろしくお願いします。

▷葉月瑚子夏よりメッセージ
桃色革命は、12/1にファーストステージ解散となります。
桃色革命として短い期間で沢山のことを経験させて頂き、ファンの皆さんと出会って楽しいライブができて本当に毎日が楽しかったです。本当に有難うございました。

▷森田愛よりメッセージ
7期生として加入させていただいて5ヶ月。素敵な思い出が沢山できました。また会えるように頑張ります。高校受験もあるので、勉強もがんばります!これからも見守っていただければうれしいです!

桃色革命オフィシャルサイト http://www.monstarjapan.jp/momoiro/