日下部美愛、『今夜くらべてみました』に初登場 B型女として毒舌トークで話題 | GirlsNews

日下部美愛、『今夜くらべてみました』に初登場 B型女として毒舌トークで話題

ニュース
日下部美愛
日下部美愛

女優でタレントの日下部美愛さんが6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に初登場。

日下部さんは、ダンスボーカルグループ「Prizzmy☆」の元メンバーで、アニメ「プリティリズム」の実写パートを担当するなど幼い頃から活躍、現在は女優として多くの舞台に出演している。

今回の番組テーマは「なぜか独身!A型女とB型女」。科学的根拠はないとされる血液型診断を、ゲストの独断と偏見で作った「知っておいてほしいトリセツ」を元に解説した。

A型の藤田ニコルさんが「10年以上同じグッズを集め続けますが触れないでください」として、”初めて自分で頑張って買った4~5万する大きなヌイグルミ”を大切にしていると話す場面では、日下部さんが「無駄……」「ただのデカい綿のかたまり」とバッサリ切り捨て、ザワつかせた。

日下部さんが紹介したB型のトリセツは「LINEグループはすぐ退会する」とし、「グループLINEがそもそも好きじゃない。私が見てないときも他人同士で勝手に盛り上がっているじゃないですか。それを後から見ると”うわっ寒って思う。」とすぐに退会する理由を明かした。同じくB型の山崎ケイさんからも「それは全然思わない」とツッコまれていた。

MCのSHELLYから「通知はオフにして置いておけばいいじゃない」と言われると、「(通知)オフにしててもLINEを開いたときにあるじゃないですか、10何件とか100とかあったら、なんだよコイツら、容量食ってんじゃねえ。と思ってしまう」「毎日ブロックできるLINEを探している」とぶっちゃけ、スタジオは騒然としていた。

また、A型、B型の恋愛感を比べる場面で日下部さんは、「部屋にギターを置いてる人はNG」を挙げており、「ギターが置いてあると触れざるを得ない」「触れなくてもあいつらは弾くんですよ!そしたら”すご~い!”ってやらなきゃいけないのが鬱陶しい」とバッサリ。それに対し藤田ニコルさんからは「でも好きな人でしょ?」「なんでそんなに引いちゃうの?」と反論されていたところを「けんかしないで!」と指原莉乃さんがなだめる場面も。

そんな日下部さん、指原さんからは「もはやB型とか関係なくて性格が悪いだけ!」フットボールアワー後藤輝基さんからも「なかなかの性格やな~」と評されていた。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。