藤木由貴、カレンダーは寝室に「起きた時も寝る前も 夢のなかでも思い浮かべて」 | GirlsNews

藤木由貴、カレンダーは寝室に「起きた時も寝る前も 夢のなかでも思い浮かべて」

ニュース
藤木由貴
藤木由貴

昨年レースクイーンを卒業し、現在はグラビアやテレビなどで活躍する藤木由貴さんが26日、2020年版カレンダーの発売記念イベントを秋葉原・書泉ブックタワーにて開催した。

2年連続となるカレンダーは2月にグアムで撮影された。4月に発売されたファーストDVDと同時に撮影された写真が使われている。お気に入りはバスルームで撮った写真で、「しっとり大人感が出ていて、昨年も買った方は違いを楽しんで、一緒に過ごして欲しいです」と紹介。飾って欲しい場所に「寝室なんてどうでしょうか?」と提案。「起きた時も寝る前も、夢のなかでも思い浮かべて」とファンに呼びかけた。

9月27日の誕生日で30歳という区切りを迎えた藤木さんだが、「また新たなスタートと気持ちを切り替えられたので、来年はいい年になりそう」と意気込み、「ずっと仕事人間だったので、プライベートも充実させたい。元パティシエの経験を活かして、スイーツの番組やロケにも呼んでもらえたら」と抱負を語った。

11月22日には2nd写真集『啓迪~けいてき~』の発売を控え、「自分でテーマを考えた気合いの1冊!」とアピールした。発売記念イベントは11月23日・24日に都内で開催される。

関連商品