望月彩未、DVDで手ブラに挑戦「表紙だけじゃなくて ガンガン脱いでます!」 | GirlsNews

望月彩未、DVDで手ブラに挑戦「表紙だけじゃなくて ガンガン脱いでます!」

ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの望月彩未さんが22日、最新DVD『恋人未満』(グラヴィス)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

望月さんの2作目となる今作は、今年の1月から春ごろにかけてバリと国内のロケ地で撮影。そっくりの双子姉妹に扮した望月さんが異母姉弟の弟の先生となり、時には姉妹で入れ替わったりしながら、あま~い個人レッスンを手ほどきする…という複雑な関係が描かれている。ちょっぴり切ない初恋と、純愛エロスの入り混じった感動作とのことだ。

一人二役を演じてみた感想を、「二人は元の服装が違うんですけど入れ替わるときは服装も変わってしまうので、演じていて“いま、どっちだ?”って、判らなくなっちゃいました」と振り返った。

お気に入りは、「表紙の赤い衣装で、シースルーの感じがすごくきれい。いい感じにエッチに撮っていただきました」と紹介。手ブラのカットも披露しているが、「表紙だけじゃなくて、ガンガン脱いでます。お風呂のシーンも頑張ってるので注目して見てほしい」とアピールした。さらに「普段は着ないような下着を着るとテンションが上ります。機能性はゼロですけど」と笑った。

自己採点は「80点!」で、「1作目のときはセリフが言えなくて大変だったけど、今回は楽しく頑張れました。でも、まだまだ伸びしろが残っていると思うので」とコメントした。

13日には27歳の誕生日を迎えたが、「この歳になると、友だちからのメッセージで自分の誕生日で気づきましたよ」とポツリ。祝ってくれる彼氏はまだいないようで、「子どもが3人いる友だちもいて、私も結婚したいんですけどね。でも、まだまだやりたいことがたくさんあるので、それを先にやっちまいたいです!」と語っていた。

<プロフィール>

望月彩未(もちづきあやみ)
生年月日:1992年9月13日
血液型:O型
出身地:岡山県
サイズ:T158 B86 W58 H86
趣味:テーマパーク巡り
特技:料理・ダンス
Twitter @09midkaym13

    関連商品