「⼥⼦⾼⽣ミスコン」出身・福⽥愛依が初のテレビCM 明太⼦⼤好き博多っ⼦にハマリ役 | GirlsNews

「⼥⼦⾼⽣ミスコン」出身・福⽥愛依が初のテレビCM 明太⼦⼤好き博多っ⼦にハマリ役

ニュース
福⽥愛依
福⽥愛依

「⼥⼦⾼⽣ミスコン2017-2018」で⾒事グランプリを獲得した福⽥愛依さんが、1⽇より放映されている地元・福岡の会社、⼆鶴堂の新商品「博多めんたいバームスティック」(8⽉1⽇発売)のテレビCM「博多めんたいバームスティック 結婚篇」に出演している。福田さんがテレビCMに出演するのはこれが初となる。

福⽥さんは明太⼦が⼤好きという⽣粋の博多っ⼦。博多バームスティックはサクサクとした⾷感が⼤好きとのこと。福岡の新しいお⼟産、ということで、福岡県出⾝で新進気鋭の福⽥さんが起用されることとなった。

福田さんは女優としても活躍中。MBS/TBSド ラマ『都⽴⽔商︕~令和~』にレギュラーとして連ドラ初出演し、FBS福岡放送のドラマ『博多弁の⼥の⼦はかわいいと思いません か︖』(Huluで配信中)ではヒロインとして出演している。

■博多めんたいバームスティックTVCM 結婚篇(15秒)

■博多めんたいバームスティックTVCMメイキング(2分44秒)

関連商品