内田珠鈴、初の自主企画イベントを8・4開催 自身撮影の写真展「光の中を泳ぐ」も実施

アーティスト ニュース
珠 鈴
珠 鈴

歌手、モデル、女優とマルチに活躍する内田珠鈴さんが8月4日に南青山・WALL & WALLで開催する初の自主企画リリースイベント「SHURI UCHIDA “Swim into the light” EP Release Party supported by BCL Wanna swim into the light?」の中で、今作のEP『光の中を泳ぐ』をテーマに、内田さん自身が撮影していた写真(SONY NEX-C3を使用)を同会場で展示することを発表した。

現在自身のInstagramで公開している写真は夜の渋谷の中で、光をハントした作品を公開している。今作のEPの世界観を拡張したような世界観で今内田さん自身が拠点としている場所で再編集する形でカメラに向き合い撮影した作品となっている。

この日は、ゲストにはサウンドプロデュースのCity Your Cityも参加が決定している。その他いろいろな企画は不定期に行われるインスタライブやYouTube Liveでも公表されており、12日も20時からのインスタライブとYouTube Liveで8月4日の自主企画イベントの内容を公表するとのこと。なお同イベントには、学生は学生証の提示でドリンク代のみで入場できる。