仲村まひろが1stDVD「清純はキャラですけど 可愛いは本当です!」 | GirlsNews

仲村まひろが1stDVD「清純はキャラですけど 可愛いは本当です!」

ソフマップ ニュース
仲村まひろ
仲村まひろ

バラエティ番組などで話題の新人グラドル・仲村まひろさんが15日、ファーストDVD『Sophia』の発売記念イベントをソフマップAKIBA (4)号店アミューズメント館で開催した。

普段は大坂から夜行バスで東京へ通っているという仲村さんだが、「今日は気合を入れて新幹線で着ました!」と張り切る。初めてのDVDを手にして「ずっと出すことが目標だったので夢が叶って嬉しい」と笑顔。出来栄えは「可愛いので、120点です!」と自信満々で答えた。

特に可愛いとお気に入りは「レオタードのシーン。衣装もスタジオの雰囲気も可愛くて、私の大好きな映画『エコール』の世界に似ていて嬉しかったです」
セクシーだと思うのは「お風呂のシーンでは水着がベージュで遠目だと裸に見えちゃう。水に濡れた感じもセクシーです」と紹介した。
さらに身体の柔らかさを活かして開脚をしたりと仲村さんの魅力が溢れる作品で「水着でバトントワリングを披露してるシーンも見どころです」とアピールした。

撮影に際して頑張ったところは「ダイエットもしていたんですけれども、きれいなウエストが自慢なので、1日ご飯を食べずに飲み物だけで過ごしてお腹を維持しました」と明かした。

教員免許を持つ“ペーパー教師”のインテリな一面を持ちつつ、グラビアを始めたきっかけを「自分がすごく可愛かったので」と口にする個性的なキャラだが、「12歳ぐらいからずっとこのキャラをやっています。周りから“可愛い”って言われすぎて、自分から言うようになりました」と話していた。

 

<プロフィール>

仲村まひろ(なかむら・まひろ)
生年月日:1995年2月2日
サイズ:T158 B83 W58 H88
出身地:大阪府
特技:中学・高等学校教諭免許第一種(国語)、バトントワリング全国大会優勝、Y字バランス
Twitter @mahironakamura

    関連商品