日向坂46 河田陽菜、ローソンの FROZEN PARTY 1年分に大喜び | GirlsNews

日向坂46 河田陽菜、ローソンの FROZEN PARTY 1年分に大喜び

アイドルユニット/グループ ニュース

「日向坂46」のメンバー5名が17日、ローソンのデザート商品「FROZEN PARTY」の商品アンバサダーに就任し、都内で行なわれた就任披露イベントに出席した。

この日出席したのは、丹生明里、河田陽菜、小坂菜緒、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美の5名。“毎日を頑張るすべての女性”がターゲットというコンセプトに沿って、大学生や主婦など200名の女性限定で日向坂46ファンがイベントに招待された。

加藤さんは「レンジでチンすると、シャリシャリの食感が楽しめる。暑い日は毎日食べたい!」と商品をアピール。斎藤さんも「フルーツの果肉が入っていて、インスタ映えします!」とトレンド商品を強調した。

また、イベントの後半では、FROZEN PARTYをイメージしたゆるキャラをそれぞれが描いた。観客から一番の人気を得た河田さんにはFROZEN PARTY 1年分が贈呈され大喜び。「私は毎日家で食べるので、みなさんはぜひローソンで召し上がってください!」と笑顔だった。

    関連商品