ばってん少女隊 、6月にセカンドアルバム発売 Zeppツアー初日に発表 | GirlsNews

ばってん少女隊 、6月にセカンドアルバム発売 Zeppツアー初日に発表

アイドルユニット/グループ ニュース
ばってん少女隊
ばってん少女隊

福岡発のアイドルグループ「ばってん少女隊」が16日、Zepp Fukuokaにて『ばってん少女隊の、田舎娘4th~四大都市のZEPPを巡るツアー~』をスタート。公演内では、2019年6月にセカンドアルバムをリリースすることを発表した。

このZeppツアーは、昨年12月にカルッツかわさきで“MAYSON’s PARTY”をバックバンドとして迎え行われた、成長を見せたライブの進化版となっている。彼女たちにとって進化した初の4大都市ツアーとなる初日では、地元・福岡のファンの前でアルバムリリースを発表し、会場は大歓声につつまれた。

アルバム発表のMCで、メンバーの春乃きいなさんは、「ばってん少女隊2枚目のアルバムが6月にリリースされます。まだ作っている途中ですが私たちもワクワクしているので、詳細発表まで期待して待っていてください」とコメントした。

アルバムの詳細は後日発表となるが、シングル『MEGRRY GO ROUND』『無敵のビーナス』『BDM』、そして先日13日に配信シングルとしてリリースされた『6STARS』が収録されることが決まっている。

ばってん少女隊 の動画を観る

関連商品