永尾まりや、バレンタインは小悪魔衣装でゲッチュー!「ホントに嫌だけど 似合っちゃう」 | GirlsNews

永尾まりや、バレンタインは小悪魔衣装でゲッチュー!「ホントに嫌だけど 似合っちゃう」

ニュース

女性ファッション誌『S Cawaii!』のレギュラーモデルや、グラビアを中心に活躍中の永尾まりやさんが、4月始まりのカレンダー『MARIYA NAGAO CALENDER 2019-2020』(ワニブックス)を発売。記念イベントを福家書店・新宿サブナード店で11日に開催した。

バレンタインデーにちなんで“小悪魔デビル”の衣装で登場した永尾さんは少し照れながら「完全にワニブックスの担当者さんの趣味。ホントに嫌だけど、似合っちゃう」とまんざらでもなさそう。

お気に入りの写真については「撮影中に履いていた服を脱いで投げたら、ちょうどカメラに被さって。奇跡の一枚です!」と紹介。また、表紙になっているお尻の写真について「当たり前の写真じゃつまらないと思って予想外の表紙を。顔が写ってなくてもきっと“永尾まりやだ”と思ってもらえるんじゃないかな」とアピールした。

バレンタインデーまであと3日。チョコは事務所のスタッフなどに配るため、大量に準備しているとのことで「実は本命用に大きな箱を用意しました」と告白。しかし、あげる相手はまだ決まっていないと言い、「松岡修造さんみたいな熱い人がいい。カレンダーと一緒にプレゼントしたいです!」と熱望していた。

永尾まりや twitter @mariyagiii310

永尾まりやの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。