徳江かな、家庭教師になって誘惑 お風呂を覗きに来た生徒に「一緒に入ろう」 | GirlsNews

徳江かな、家庭教師になって誘惑 お風呂を覗きに来た生徒に「一緒に入ろう」

ソフマップ ニュース

今年リリースしたDVDが次々とヒット作となっている人気グラドル・徳江かなさんが24日、新作DVD『僕のあこがれ かな先生』(ギルド)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

7日には写真集『Kana』(講談社)も発売され、人気の徳江かなさん。早くも4作目となる今作は夏に沖縄の宮古島で撮影された。家庭教師に扮した徳江さんが、生徒に教えながら甘い誘惑を仕掛けている。

内容について、「先生がお風呂に入ってるところを生徒が覗きに来るんですが、“一緒に入ろう”って誘って、体を洗ってもらっています」とドキドキのシーンを紹介した。ほかにも下に何も付けずに彼シャツ1枚になったり、夜ベットのシーンで網タイツの格好になったりと、挑発的なシーンの連続だ。

出来栄えについては「65点」と厳しめの自己採点で、「初めての先生役だったのでまだまだだ。もうちょっと大人っぽく出来たら」と振り返った。

実際に年下の男の子は好きかと聞かれると、「4歳くらいの男の子が好きです」と笑い、「恋愛対象としてはピンとこないですね。好きになったら関係ないと思いますが、年上の人がいいです」と語った。

13日に20歳の誕生日を迎え、「今までは、お酒を飲む楽しさが分からなかったんですけど、打ち上げで皆んなでお酒が飲めるのは楽しいなと思いました」と笑顔。

夢は“恋愛映画のヒロイン役”という徳江さんは、「2019年こそは!」と新しい年に向けて意気込んでいた。

 

<プロフール>

徳江かな(とくえ・かな)
生年月日:1998年12月13日生まれ
サイズ:T166 B82 W58 H87
特技:ダンス、器械体操、フラダンス、ケーキ・パン作り

Twitter @tokue__kana___

    関連商品