山崎真実が10年ぶりのカレンダー「おしりはいつも出ていますがコスプレは初めて」

ニュース

女優でグラビアアイドルの山崎真実さんが3日、都内にて「山崎真実カレンダーブック2019」の発売記念イベントを開催した。

10年ぶりとなるカレンダーは伊豆と下田でロケを実施。山崎さんは「1日半で14着の衣装で撮りました。最近はしっとりとしたグラビアが多いんですけど、久しぶりに20代のときに漫画誌でやっていたようなジャンプしている写真などもあります。20代のときのグラビアが好きでいてくれた人も楽しんでもらえると思います」と紹介した。

今回は初となるバニーコスプレや浴衣姿を披露。胸元やおしりなどのギリギリを狙ったセクシーな衣装のカットもある。「おしりはいつも出てるんですけど(笑)、でもバニーコスプレは初めて。20代のときにもあまりコスプレっぽいことはしてこなかったので、30代になってやるのは新鮮でした。ハロウィンも出来なかったのでよかった」と微笑む。

女優としても活躍する山崎さんは2019年に向けて「お芝居に限らず、イメージを固定されない、ぃろんな山崎を見せていきたいです」と語り、今年特に大きかったのは、衝撃的なカットも含んだ写真集だったという。「自分の中で“挑戦”した写真集だったので、来年も挑戦していきたいと思います」と意気込みを見せた。

最近は同年代のグラビアアイドルの結婚というニュースもあるが、自身では「私の人生設計では35歳で結婚する予定なのですが、なかなかないですね。受け身なので。来年はお仕事も恋愛も肉食系でやっていきたいです」と苦笑い。好きなタイプとしては「嫌な部分も許せる人がいいです。そういう人と結婚したいです」という。見た目については、「見た目はそんな、今までの人も……」と過去のパートナーを思い出しているのか少し考えたあと、「好きになる人は見た目バラバラなので」とこだわらない様子だった。

〈プロフィール〉

山崎真実(やまさき まみ)

生年月日:1985年9月20日
出身地:大阪府