現役OLグラドル・白川悠衣「禁断の関係は燃えます」 会社の上司との恋を描いた新作は出張の日に…

グラビア ニュース
白川悠衣
白川悠衣

グラビアアイドルの白川悠衣さんがDVD&Blu-ray『悠衣尻』の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

6月に千葉で撮影した本作は現役OLとグラビアアイドルの“二刀流”の白川悠衣さんが営業ウーマンとなり上司と出張に行くというストーリーで、美しいボディラインとヒップをたっぷりと収録。

DVDの内容について「私が一方的に恋心を抱いている先輩である上司との一日の流れを描いていて、出張はチャンスとガンガンアプローチをかけています。先輩が怪我をして保健室で手当てをしているハズがあれ?みたいな、しっとりとしたセクシーなシーンもあります」と紹介。

OLとグラドルの“二刀流”で大変なことを聞かれて「朝は普通に仕事に出て午後はオーディションとか切替が大変。会社の協力もあり、今のところは楽しくやっています」と頑張っている様子だった。

白川さんの恋愛観について「私は会いたくなったら会いたいと直接言います。あまり駆け引きが出来ません。そして実際の会社ではこんな素敵な展開はありえません。世の中には居るのかもしれませんけど、私の周りにはいません。私が知らないだけかもしれません(笑)。禁断の関係は燃えますよね」と語っていた。

<プロフィール>

白川悠衣(しらかわ ゆい)

生年月日:1991年12月8日
サイズ:T167 B85 W57 H85
血液型:B型
出身地:京都府
趣味:映画鑑賞、散歩、買い物
特技:クラシックバレエ、ピアノ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

一つのコメントが書きまれています。