『殺る女』主演の知英を武田梨奈が褒めちぎり「天然記念物のよう」 | GirlsNews

『殺る女』主演の知英を武田梨奈が褒めちぎり「天然記念物のよう」

ニュース
「殺る女」完成披露
「殺る女」完成披露

日米合作映画『殺る女』の完成披露上映会が4日、シネ・リーブル池袋で開催され、主演の知英、共演の武田梨奈らが舞台あいさつに出席した。

2016年に解散したKARAの元メンバー・知英さんが暗殺者を演じる本作は、日本×韓国×アメリカ×フィリピン×タイ×ミャンマー×デンマークと、世界のトップスターが競演する世界をターゲットとした作品。「Japan Film Festival LA 2015」において『夢二 愛のとばしり』が最優秀作品賞を受賞し、世界的評価を得ている宮野ケイジ監督がメガホンを取った。

「今まで演じた役の中で一番セリフの少ない役なので、最初はセリフを覚えなくて済むからラッキーと思った」と言う知英さんだが、「でも、全部表情や目の演技で表現しなければいけなくて、大間違いでした」と明かした。

撮影が別々に行なわれたため、この日が初対面だったという武田さんは知英さんの印象を「天然記念物のようで、実際にいたんだと思うくらいの透明感。芝居も歌もダンスも言葉も喋れて、性格も優しくて、欠点が一つもない」と褒めちぎっていた。

映画『殺る女』は、10月27日(土)からシネ・リーブル池袋ほか全国公開

公式サイト http://yaruonna.com/

 

    関連商品