橋本マナミ、カンニング竹山に口説かれて「ちょっと待ってね 2回目以降で」 | GirlsNews

橋本マナミ、カンニング竹山に口説かれて「ちょっと待ってね 2回目以降で」

ニュース
橋本マナミ
橋本マナミ

タレントで女優の橋本マナミさんが1日、“日本酒の日”を記念して都内で開催された「贅沢おつかれさま会キャンペーン」発表会のイベントに、カンニング竹山さんと出席した。

抽選で年末に橋本さんと生原酒で乾杯できるという同キャンペーンに、竹山さんは「うらやましい。マナミちゃんと飲めるなんて、なかなかないですよ。僕も1回も飲んだことないし、どうやって誘えばいいか分からない」と話した。

橋本さんをバーのママに見立てた竹山さんは悩みごとの相談を持ちかけ、「後輩がメチャクチャいじってきて、いつの間にか勝手に俺の携帯にGPSを入れられたりする」と打ち明けた。橋本さんが「私もいじりたいです」と答えると、「ちょっと待って。鍵閉めてくれたら裸になる」とジョークを飛ばした。さらに竹山さんが車を止めている時に小学生に囲まれて写真を撮られまくったことを話すと橋本さんは「小学生にまでいじられるんですね」と笑った。

囲み取材では報道陣から「橋本さんを口説くなら」と聞かれた竹山さんは、秘密を守ってくれる寿司屋に誘うと言い、「こういうところで言うのもアレですけれど、最終的にはやりたいわけで」とストレートに発言。橋本さんが「ちょっと待ってね。2回目以降で」と笑顔でかわすと竹山さんは「2回目誘っても来ないな」とつぶやいて、報道陣の笑いを誘っていた。

橋本マナミ Twitter @manami84808

贅沢おつかれさま会キャンペーン @nihonsakari_btl

    関連商品