「バーレスク東京」人気ショーガール・Chloe、ポールダンスで魅せるDVD. ナチュラルメイクの制服姿も

グラビア ニュース

六本木に店を構える『バーレスク東京』で活躍する人気のショーガール・ChloeさんがDVD『バーレスク東京vol.2 Chloe』の発売記念イベントを12日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

5月に都内と千葉で撮影した本作は、バーレスク店内で活躍する姿と、制服で学生時代を再現した姿が収録された内容となっている。

DVDの内容について「バーレスクの店内で撮ったシーンは普段の私。手ブラになったり、最近はポールダンスに力を入れているのでDVDの中で披露しています。千葉で撮ったシーンでは先生に対して恋心を抱いている卒業間近の高校生になりました。外を歩いたり自販機で飲み物を買ったり、卒業式の日に先生に思いを伝えています。普段はガッツリとメイクをしていますが、ここではナチュラルメイクなので恥ずかしかったです」と紹介。

見どころについて「好評だったのがシャワーシーンやベッドでゴロゴロしているところ。ストレッチをしているところではダンサーなので体の柔らかさを見て欲しいです」とアピールしていた。

<プロフィール>

Chloe(くろえ)

生年月日:1998年3月29日
サイズ:T150 B86 W54 H80
趣味:ファッション、音楽

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。