元 GEM 金澤有希の湯上りすっぴん写真が話題 5月1日には「生誕祭」イベント開催決定 | GirlsNews

元 GEM 金澤有希の湯上りすっぴん写真が話題 5月1日には「生誕祭」イベント開催決定

ソロアイドル ニュース
金澤有希
金澤有希

元GEMの金澤有希さんが、4月26日の【よい風呂の日】に湯上りすっぴんの写真を自身のSNSで公開し、ファンの間で可愛いと話題になっている。そんな金澤さんが25歳を迎える5月1日に『金澤有希生誕祭「会いに来てほしーさー」』を都内で実施することを発表した。

実は「温泉ソムリエ」の資格を持つ金澤さん。オフの日や舞台の稽古の合間などをぬって、各地の温泉や銭湯を訪れ、入浴を楽しみながらリフレッシュをするのが趣味だそうで、今回、主演舞台『ダンスライン』の稽古で北海道に帰郷している期間も時間を見つけて温泉&銭湯巡りを楽しんだという。

そんな金澤さんが5月1日に開催する生誕祭は、グループ解散後触れ合う機会が減ってしまう中、多くのファンが熱望し、その期待に応える形で実施が決定したイベントだという。

■金澤有希さんのコメント
「GEMになってから毎年生誕祭をファンの方にしていただききお祝いしてもらっていて、今回グループが解散して初めてのお誕生日を迎えます。
ファンの皆さんが「生誕祭イベントを開いてほしい」ってSNSや配信コメントなどで沢山の方が言ってくれて、
それがスタッフさんに届き、誕生日当日である5月1日に開催決定しました!
本当に急遽決まったので発表から開催日まで日にちが近かったんですが、喜んでくれるファンの皆さんがいる事が幸せでたまりません!

ファンの皆さんとお誕生日を過ごせると思うと今からワクワクしちゃいます!
史上最強に皆さんとコミュニケーションがとれるイベントにしたいなぁって考えています!
ゆうちゃんずは、もちろん、私推しじゃない方も是非来て下さい!!!
わがままを言わせて下さい…お誕生日一緒に過ごしましょ〜!!!お待ちしています!」

金澤有希生誕祭「会いに来てほしーさー」は5月1日(火)、東京・江古田Buddyにて開催。19時開演。

また金澤さんの主演舞台『ダンスライン・札幌』の札幌公演は4月29日(日)まで札幌・生活支援型文化施設コンカリーニョで上演中。

金澤有希の動画を観る

関連商品

時空警察ヴェッカー1983 [DVD] / Array

/ DVD ハピネット・ピーエム(2014-07-02)

定価:¥ 5,184