橘花凛、初のVシネマDVDイベントに劇中衣装で登場「夏は肌にへばりついて脱ぐのが大変でした」 

グラビア ニュース
橘花凛
橘花凛

グラビアアイドルで女優の橘花凛さんが自身初のVシネマ作品となる『潜入捜査官~洗脳の監獄~』のDVD発売記念イベントを2日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて行った。

7月頃に都内のスタジオで撮影されたという本作。ストーリーは「私は刑事役で大好きな彼のために警察官を辞めようと最後の事件に挑むんですが、そこには自分の元上司が関わっていて色々な裏切りもあったり、事件の真相はどうなるのかって感じのお話になってます」と紹介した。

今作の演技について「最近は舞台でたくさんの経験をさせていただいたんですけど、舞台は身体全体で表現するのに対して、今回は自然体の自分を出しながら演じられたので、また違う演技の楽しさを感じられたので良かったです!」と答えた。

今年1年を振り返って「去年から舞台をやる機会が増えてきて、グラビア以外の仕事にも挑戦したいなって思っていたので本当に演技ばかりの1年でした。来年はもう少しでもステップアップしていけるよう、お仕事頑張っていきたいです!」と意気込んだ。

取材時の衣装は撮影の際に実際に着ていたもので「今は冬なのですごく温かいんですけど、グローブをすると携帯もいじれないんですよ(笑)。撮影の時期が夏だったので肌にへばりついて脱ぐのが大変でした」と裏話も披露した。

関連動画を観る