SUPER☆GiRLS 溝手るかが滝行に挑戦「泣いちゃうことが多いので強くなりたい」

ニュース
溝手るか
溝手るか

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのリーダー・溝手るかさんが、スパガのレギュラー番組『スパガ TIMES☆GOLD』(FRESH!)にて滝行に挑戦。その密着映像が12月1日(金)19時からオンエアされる。

今月3日に同番組内で行われた「メンバーがプレゼンした企画が視聴者の9割の賛成を獲得したら実際に行える」という新企画“プレゼン☆ガールズ”で、「リーダーとしての修行旅に出たい」と、自分の精神を鍛える新企画をプレゼンした、溝手さん。その内容は、滝行も含む過酷な内容であったものの、視聴者投票で見事93.9%の賛成票を集め、今回の修業旅の開催が決定した。

溝手さんは半年前にリーダーに就任したばかり。「弱い部分がたくさんあったり、泣いちゃうことが多いので、強くなりたい」と意気込み、宣言通りに東京都の総本山天光寺で、気温8度の寒空の下、水温3度という過酷な滝行に挑戦した。

番組では、溝手さんに密着したこの滝行の模様をはじめ、スタジオでのバラエティ企画などSUPER☆GiRLSの素顔を60分たっぷりに放送される。

11月29日に最新シングル『汗と涙のシンデレラストーリー』をリリースしたSUPER☆GiRLS。リーダーの修行もあり、さらにパワーアップしたステージが期待される。
■『スパガ TIMES☆GOLD』番組概要
12月1日(金) 19時〜
放送チャンネル:『スパガ TIMES☆GOLD』
チャンネルURL:https://freshlive.tv/supergirls

関連動画を観る