Lily’s Blowが3rdシングル『This Life』をパンクラスのリングで披露「これからも戦い続けていきます!」

アーティスト ニュース
Lily's Blow
Lily's Blow

NANA (Vo) のソロプロジェクトである「Lily’s Blow」が12月6日に3rdシングル『This Life』をリリース。同曲は映画『東京彗星』(2018年公開)の主題歌として書き下ろされた楽曲で、総合格闘技「パンクラスLIVE」(TOKYO MX、AbemaTV)のテーマソングにもなっている。8日には、ディファ有明で開催された「PANCRASE290 10.8ディファ有明大会」にて、Lily’s Blowがゲストライブに登場し、『This Life』を披露した。

イントロの印象的なスネアの音が会場内に爆音で鳴り響く中、選手と同様に花道から登場しリングインしたNANA。すでに8月から『パンクラスLIVE』の放送で使用されていることもあり、会場を埋め尽くした約2,000名の格闘技ファンから温かい拍手と歓声で迎えられた。

MCでは、「選手の皆さんの真剣な戦いを間近で見ていて、私も熱くなっています。格闘技と音楽と場所は違うけど、私も真剣に戦ってきたと思っているし、これからも戦い続けていきます!」と力強く語ったNANAだった。

そしてNANAは「人生、生きていればやり直すこともできると思う。でも何もなかったように、また最初から無傷で始めることはできない。それでも私たちは何度でもやり直していかなければならないし、生きていかなければならない。そんな気持ちをこめて作りました」とコメントしていた。

写真提供:パンクラス
写真撮影:笠井浩司(KKフォトグラフ)

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。