小島みゆ、“妹萌え”目線の新作「勉強を教えてもらって最後は手ブラになったりします」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの小島みゆさんのDVD『Pure Kiss』発売記念イベントを4日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

12月に沖縄で撮影した本作は、「妹役の設定で、ドラマっぽく最後までストーリーがあります。妹役は難しかったけど頑張りました」とアピール。

DVDの内容について「お気に入りは浜辺で白いビキニで走っているところで、セクシーなのは夕陽のシーンで赤い変形の水着で歩いているところです。お兄ちゃんとバスケしているシーンはいちばん妹っぽいです。お兄ちゃんに勉強を教えてもらったシーンでは最後に手ブラっぽくなっています」と紹介。

小島さんは「ボンテージは私が大好きなのでリクエストして入れてもらいました。酔っぱらって脱ぎだした甘えたシーンでの黒い変形の水着も私のリクエスト、ここでは告白しています」と見どころを語った。

今後について小島さんは「グラビアだけでなく、バラエティにも出たい。ドッキリの番組で仕掛けられたい。ビビリだしリアクションは大きいです。まずは番組に出られるように有名になりたい」と目標を語っていた。

<プロフィール>

小島みゆ(こじま みゆ)

生年月日:1993年5月12日
サイズ:T160 B87 W56 H85
血液型:B型
出身地:静岡県
趣味:オカルト・ホラー話しを聞く&見る、公園や学校に行きデッサンする

関連動画を観る