藍田愛、「葉っぱで隠しているところでは角度によって見えているかも?」お尻が見どころの新作

グラビア ニュース
藍田愛
藍田愛

グラビアアイドルの藍田愛さんがDVD『藍尻』の発売記念イベントをソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

5月に都内で撮影した本作は、「体育の授業なみに運動をたくさんしました」と藍田さん。

DVDの内容について「聴診器だけで胸を隠しているシーンがあり、隠すにはサイズがちょうどいいんだとわかりました。見て欲しいシーンはパピコを吸っているところ。初めてパピコを食べましたので、素でおいしい顔をしています。セクシーなシーンはお風呂で泡で隠しているところが全裸に近いです。他に葉っぱで隠しているところでは、角度によって見えているかも?」と紹介。

タイトルにある『藍尻』が見どころのシーンを聞くと「お尻が見どころのシーンは全部のシーンで出していますが、特にお風呂のシーンは見どころです」とアピールしていた。

「壇蜜さんを見習って、キワドイ路線で頑張っていきたい」と言う藍田さん。今後について「元々競泳をやっていたので、『競泳水着コレクション』みたいなDVDを出したいし、競泳水着が似合うグラドルとして有名になりたい」と語っていた。

<プロフィール>

藍田愛(あいだ あい)

生年月日:1990年3月30日
サイズ:T168 B84 W59 H84
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:水泳、英語、体が柔らかい
特技:ゴルフ、水泳、投資

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。