小島瑠璃子 バスタオル1枚の入浴シーンのスペシャル動画が公開!

ニュース
小島瑠璃子
小島瑠璃子
  • 小島瑠璃子
  • 小島瑠璃子

9月24日、“こじるり”の愛称でお馴染みのタレント・小島瑠璃子さんが出演するロート製薬の男性向けスキンケアブランド「OXY化粧水」の新TV-CMの9月30日からのオンエアに先駆け、スペシャル動画とメイキング動画が公開された。

公開されている動画では小島瑠璃子さんがバスタオル1枚に身を包み、入浴しながら、かわいらしく且つセクシーに「OXY化粧水」の魅力を伝える内容となっている。

温泉で小島瑠璃子さんに偶然出会った男性の目線で進行され、「ギュッ」「しっとり」といったセリフを、かわいさと色っぽさ一杯に喋っているこじるりを見ることができる。

また、温泉での収録の様子が収められた、メイキング動画も公開されており、撮影の合間にバスローブ姿で移動する様子や、浴衣でトランプを楽しむ姿などを見ることができる。

そして現在、OXY各商品を買うと、スマホで「こじるり限定グラビア」をもらえるキャンペーンも行われているそうなので、こちらも要チェックです。

http://youtu.be/dhfxhADIr-k
http://youtu.be/O2yk1KJthTw

関連動画を観る

関連リンク

オキシー ロート製薬特設サイト