AAAの宇野実彩子 今年も29歳の誕生日をファンと一緒にお祝い!

アーティスト ニュース レポート
AAA宇野実彩子
AAA宇野実彩子
  • AAA宇野実彩子

7月18日(土)にAAAの宇野実彩子のファンクラブバースデーイベントがグランドプリンスホテル高輪で開催され、大勢のファンが駆けつけた。

毎年恒例となったこのバースデーイベント。宇野は誕生日一ヶ月前から密かにInstagram内の自身の公式アカウントで「29歳」と「肉」をかけて、誕生日までにあらゆる肉の写真を1~29までアップしていく「Challenge to Meat」というチャレンジをしていた。そこで今年のイベントテーマは「Challenge to Meat」、イベントタイトルも「MEAT MEET and MISAKO」となった。イベントでは、このチャレンジに時折登場したAAAメンバーの様子や、裏話も披露された。

さらにAAA10周年に重ねて、宇野実彩子の10年間を振り返るコーナーも。ドラマ出演の秘話など、普段は明かされない内容にファンは熱心に聞き入っていた。

そして、アンコールではオリジナルのTシャツを着て「As I am」を歌いながら再び登場!!ひとりで歌唱するのは初めてだという「チューインガム」をしっとりと歌いあげ、会場は温かい空気に包まれた。

イベントが終了すると、来場者にオリジナル前掛けを手渡しでプレゼントするサプライズもあり、今年も大盛況のバースデーイベントを終了した。

情報提供:(C)avex

関連リンク

AAA オフィシャルサイト