シンデレライブ通信Vol.4 いよいよ明日6月13日に公演!

アーティスト お知らせ ご当地アイドル ニュース
渡良瀬橋43フェアリーズ
渡良瀬橋43フェアリーズ
  • KissBee
  • るしゃ
  • せんとす

アイドルを目指す少女たちを応援する「シンデレライブ」の最新情報を毎週金曜にお届けするこのコーナー、
今回は、いよいよ明日(6月13日)に迫った、シンデレライブ当日の流れと出演予定者の最新情報もお届けします!

【当日の流れ 入場時】

シンデレライブの開場は1部が12:30、2部が15:00開場となっています。
途中入場も可能ですので、お目当てのアイドルの公演時間を確認し、ご来場ください。

前売りファストパスをお持ちの方は、直接受付に来てください。
もし、入場者用の列ができていても、並ばなくて結構です。
(ただし、ファストパス購入者の列ができた場合は、その列にお並びください)
受付では、購入者本人を証明する身分証が必要になります。
また、併せてドリンク代600円をお支払いください。
受付を済ませましたら、ブラックライト対応のスタンプを押します。
このスタンプは再入場の際の確認用です。

当日券を購入予定の方は、入場者用の列があればそちらにお並びください。
入場料は1500円、ドリンク代600円の合計2100円ををお支払いください。
お釣りは用意してありますが、釣り銭切れの場合、入場をお待ちいただく可能性もあります。
できるだけ、釣り銭のないよう、ご準備いただけると幸いです。
なお、受付時に物販専用タイムへの再入場券をお配りしていますので、必要な方はお声がけください。

【当日の流れ 公演中】

公演中は、注意事項を守って存分にお楽しみください。

【当日の流れ 物販中】

物販は各出番の後約20分間行われます。
短い時間ですので、お客様同士で譲り合いつつ、お楽しみください。
また出演者によっては各部終演後に物販タイムに参加します。
当日、ご確認の上、ぜひ参加ください。

【当日の流れ 公演再入場時】

前売りファストパスをお持ちの方は、再入場時も列に並ばず、直接受付に来てください。
その際、スタンプを確認させていただきますので、宜しくお願いします。

当日券の方は、再度列にお並びいただき、入場料をお支払いください。

【当日の流れ 物販タイム再入場時】

前売りファストパスをお持ちの方は、列に並ばず直接受付に来てください。
その際、スタンプを確認させていただきますので、宜しくお願いします。

当日券の方は、再度列にお並びいただき、物販タイム再入場券をご掲示ください。
なお、会場内の混雑によっては、入場制限がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

【出演者ミニ情報】

渡良瀬橋43フェアリーズ……シンデレライブだけの特別編成ユニットで、このライブのためだけに新しい衣装を用意していただきました。渡良瀬橋43ファンなら、絶対に見逃せませんよね。

KissBee……こちらも、3期メンバーが参戦してくれるとのことで、盛り上がること間違いなし!

 

そのほか、出演者の最新情報は「@clive20150613」をフォローしてね!

イベント詳細は、シンデレライブ特設サイトで確認!
【ライブ情報】

■開催場所・日時

○場所:moe farre -akihabara-

○開催日:2015年6月13日(土曜)

○開催時間:13:00~21:00(開場:12:30)

■前売り券と当日券

◎前売券:3000円+1D(600円)…PigooLIVEで発売中
ファストパスとして、以下の特典がございます。
1部、2部にいつでも優先入場可能です。
何度でも再入場も可能です。
ドリンクも最初の入場時のみでOKです。
投票権を2票持ちます

◎当日券:1500円+1D(600円)
1部、2部と別売になります。
再入場はできません。
各部入場時に各1ドリンク必要です。
投票権を1票持ちます
※おつりがないようにご準備ください

【注意】

スタッフが公演に支障をきたすと判断した場合、運営上のルールを変更する場合がございます。

運営上のルール変更に対してチケットの払い戻し等は一切行いませんので、予めご了承ください。

出演者のキャンセル・変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。

過度の飲酒による泥酔には十分ご注意ください。

ナンパ、キャストの出待ち等が発覚した場合は、強制的に退場していただく場合もございます。

近隣住民の迷惑になる行為は、絶対におやめください。

ヲタ芸や、ドリンク持ち運び等は他のお客様へ十分配慮してください。

会場内に飲食物・アルコール類、クーラーボックス、ペット等の動物、ビン・カン類、花火等の火薬類、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止します。

会場内外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いませんので、十分にご注意ください。

会場内外において、スタッフの指示に従わない方、他の方の迷惑になる行為を行う方は強制的に退場していただきます。

退場の際のチケットの払い戻しは一切行いません。予めご了承ください。

会場内カメラ・ビデオカメラ等持込みは可能ですが、出演者の撮影・録音(携帯電話含む)は、いかなる場合も禁止いたします。

守れない場合は全データの削除あるいは撮影機器を没収の上退場していただきます。又、録音機器の場内への持込みは一切禁止です。

会場内は全面禁煙となりますので、喫煙は指定の喫煙場所をご利用下さい。タバコの投げ捨ては決してしないで下さい。

その他、係員が不適切と判断する行為等があった場合には、退場もしくは公演の一時中断・中止の処置を取らせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

公演開始後何らかの理由で中止を余儀なくされた場合、チケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。

主催:つくばテレビ&GirlsNews 協力:A-Live〜Akihabara Live Project〜

 

    関連リンク

    シンデレライブ公式サイト