大森靖子 お客ひとりの裏ツアーファイナル開催!!

アーティスト ニュース レポート 音楽
大森靖子(左)
大森靖子(左)

先月26日にメジャーデビュー後初の全国ツアーのファイナルを中野サンプラザで成功させた大森靖子が、14日都内某所大森靖子自宅でファンひとりを招待した全国ツアーの裏ファイナルライブを開催した。

今回の企画はちょうど自宅を引っ越すタイミングだった大森靖子が「自宅にファンを招待してライブをしたい!」と提案したことから、実現した企画でツアーファイナルの中野サンプラザに来たファンから1名を抽選で大森靖子の自宅へ招待した。

ライブは当選した兵庫県から来た女性ファンと、自宅近くの大森靖子行きつけの甘味処でかき氷を一緒に食べるところからはじまり、その後自宅で1対1のライブを開催。ファンのリクエストをまじえた選曲でライブを盛り上げた。

当選した女性ファンは「私なんかでいいのか?と不安だったが、日頃の悩みとか全て吹っ飛ばしてくれて、とても暖かい最高の時間だった」と喜びを話した。

7月15日にはシングルを発売することが決定している大森靖子の紡ぎだす鋭い言葉、予想のつかないパフォーマンスから今後も目がはなせない。

■リリース情報

ニューシングル「マジックミラー / さっちゃんのセクシーカレー」

2015年7月15日発売
[SINGLE+DVD]品番:AVCD-83266/B 価格:¥3,500(本体価格)+税

[SINGLE]品番:AVCD-83267 価格:¥1,000(税抜)+税

情報提供:(C)avex

関連リンク

大森靖子 オフィシャルサイト