辻希美 憧れていた後藤真希の花嫁姿に“めっちゃかわいかった”

ニュース
辻希美
辻希美
  • 「元気寿司 キッチンファイト決勝大会」より
  • 「元気寿司 キッチンファイト決勝大会」より
  • 「元気寿司 キッチンファイト決勝大会」より

3月2日、モーニング娘。OGでタレントの辻希美さんが、六本木ヒルズで行われた「元気寿司 キッチンファイト決勝大会」に特別審査員として出席した。

同大会は、全国に回転寿司店を展開する元気寿司株式会社が、グループ全店の従業員から新作メニューのアイディアを募って行なわれたもので、605品の応募の中から選ばれた5品が決勝戦に進出し、元気寿司社長をはじめとした審査員によって、ブルーベリークリームを用いたお寿司グランプリが選ばれた。

辻希美さんはこのお寿司を目を疑うようにマジマジと眺めながら試食をするも、意外な美味しさに衝撃を受けていた。元気寿司の法師人尚史(ほうしと たかし)社長も、実食するまでは「これはないだろ。」と思っていたそうだが、ブルーベリーチーズの甘さと酢飯がマッチして、デザート感覚で楽しめるお寿司に仕上がっていた。

ひな祭りのお雛さまのような十二単を着た辻希美さんは、前日に聞かされて初めて本当に十二枚も重ねて着るんだと知ったといい、「思ったより軽いけど重い。子供が3カ月くらいの時に抱っこした感じですね。」と三児の母らしい感想を述べた。

子育ては今が一番大変と感じているそうで、以前は4人目も欲しいと言っていたそうだが、「3人ですごい大変。もういけないです。」とこぼし、「家で騒いでテレビを割っちゃいました。パパも一緒にベルトを着けて戦っちゃっうので、うちはもう子供4人なんです。」と笑っていた。

また先月に行なわれた後藤真希さんの披露宴に出席したそうで、「めっちゃかわいかった。ごっちんが大好きでモー娘。に入ったくらい憧れていました。本当に幸せそうでよかったですね。」と自らもとても喜んでいた。

関連リンク

元気寿司株式会社ホームページ