東原亜希 美ママを目指して頑張りたい

モデル
美ママAWARDより
美ママAWARDより
  • 美ママAWARDより
  • 美ママAWARDより

6月6日、育児だけに追われるのではなく、女性としての人生も楽しむアクティブなママを、Amebaのママブロガー15,000名の中から選出する「美ママAWARD」が東京ミッドタウンにて開催され、特別審査員にタレントの東原亜希さんが出席した。

今回行われた第1回「美ママAWARD」では、約2ヵ月間に及ぶWEB投票での獲得票数、当日「美ママAWARD」に来場されたママブロガー300名による一般投票数、さらにママタレント東原亜希さんや、ママ雑誌「saita」編集長ら4名の審査員による審査により、5歳と1歳の子供を持つ2児のママである、仲井ひとみさんが見事グランプリを獲得した。

グランプリを獲得した仲井ひとみさんは、今回の「美ママAWARD」に向けて「外面も内面も美しくなる事」を公約に掲げており、炭酸水を利用した時短スキンケアを実行して『すっぴん美人』を目指したり、資格取得のために朝活と称していつもより一時間早く起きて勉強をするなど、自身が成長するために精力的に頑張ってきたことを明かしました。

また授賞式で、仲井ひとみさんは「人生の中で、一番になる、という機会は限られていることだが、今回グランプリをとることができ、今まで頑張ってきて本当に良かった、と思いました。応援して頂いた皆さんのおかげです。」と授賞した喜びを語りました。

そして特別審査員として出席した2児のママである東原亜希さんは、グランプリの仲井ひとみさんに「私もお弁当を作る機会は多いのですが、キャラ弁はまだ上手に作れないので、仲井さんのブログで勉強させてもらおうと思います。」、また来場したママ達へもメッセージが贈られ「子育ては大変なことも多いですが、最近は自分のやりたいことに挑戦したり、美容も頑張っているママが多いなと思います。そんな方たちとブログでつながることで一緒に美ママを目指して頑張りたいですね。」と語りました。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

美ママproject