“なちょす”こと徳本夏恵が1st写真集「少しだけ大人になった 『おとなちよ』も好きになってもらえますように」

ニュース モデル
徳本夏恵
徳本夏恵

AbemaTVの恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない♡」に出演、「LARME」「bis」で活躍中のモデル・ “なちょす”こと徳本夏恵さんが、1st写真集「おとなちょ。徳本夏恵写真集」(双葉社)を22日に発売した。カッコよさとセクシーさに溢れた24歳の魅力をたっぷり納めている。

【徳本夏恵コメント】

モデルとして活動していた10代の頃から自分の体型にとてもコンプレックスを感じ悩むことが多く、モデルという職業でありながら人前で見せる自信がありませんでした。
そんな自分をなかなか好きになれずにいたのですが、24歳になり自信を持つということの大切さであったり、女性として強くありたいという想いが深まりました。
体型維持や自己管理への意識が変わり、一番綺麗な体でいられる大切な”今”という一瞬の中に何かを残したかったんです。
そんな想いをこの写真集に詰め込ませていただきました。
「ポンコツなちょす」だった私から、少しだけ大人になった
「おとなちよ」もどうか好きになってもらえますように。
より多くの方にお手に取ってもらい、等身大の私を見ていただけたら嬉しいです。

〈プロフィール〉

徳本夏恵

生年月日:1998年 7月 20日
身長:160cm
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味・特技:映画鑑賞、ショッピング
「Popteen」2016年5月号にてデビュー。2016年10月号より同誌専属モデルとなる。2017年Abemaの大人気恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない♡」へ出演。Popteen」2019年8月号で卒業を発表し、2019年9月よりLARME・bisに出演中。

    Comments are closed.