桃月なしこ、「ヤングガンガン」表紙で慰安旅行楽しむ!?「ただ旅行に来たのかな?と思うくらい」

コスプレイヤー ニュース モデル
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレイヤー、グラビアアイドル、女優など幅広く活躍する桃月なしこさんが、17日発売の雑誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

「前回が昨年9月発売号だったので約半年ぶりの登場になりますが、こんなにも早くまた帰って来れるとは思っていなかったので凄く嬉しいです」と表紙登場を喜ぶ桃月さん。「今回のテーマが『桃月なしこと慰安旅行』ということで、熱海・箱根・伊豆で撮影していただいたのですが、温泉入ったりユネッサンで遊んだり(?)、サウナ入ったりとお仕事で行ったのに本当にただ旅行に来たのかな?と思うくらい楽しい撮影だったんです。用意していただいたご飯も美味しくて、すき焼きだったんですけどぺろりとたいらげちゃいました!」と楽しんで撮影に参加できたようだ。

「今回サウナハットをつけてサウナ入ったんですけど、実は私サウナーではないのでサウナというものにほとんど入ったことがなくて、サウナハットはじめてかぶったんです! 私のサウナハット姿見れるのはヤングガンガンさんだけですよ!」と貴重な姿も。

桃月さんが演じた『魔進戦隊キラメイジャー』の悪の幹部・ヨドンナが主役のスピンオフ作品の第3弾『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』の配信が3月5日 22:00~に決定。先行して21時30分からTTFC会員限定のライブ配信も。

「可愛こぶるヨドンナ様!? これが愛情か!? 為朝くんとキスするヨドンナ様!?ミコとも手を繋ぐ為朝くん!?そして最後に全部持っていく押切時雨!(笑) いやあ…今回も全くストーリー展開が読めない予告でしたね!(笑) でも安心してください、ヨドンナ3、笑いあり涙ありの素晴らしい作品になっています。もっとキラメイジャーを、ヨドンナを好きになること間違いなしです。ぜひ配信日を楽しみにしていて欲しいです」と紹介。

そして「ありがたいことに3月10日にヨドンナ3の上映会&トークショーをシアターGロッソで開催していただくことが決定しました! わたくし、ヨドンナとしてGロッソに立ったことがなかったため、まさか3年後に立てるとは思わず歓喜しております。詳細は私のSNSやTTFC公式アカウントに書いてありますので、ぜひチェックしてたくさんの方に会いに来ていただけると嬉しいです!」とアピールした。

撮影/佐藤佑一

Comments are closed.