モデルで女優の久間田琳加さんが、13日発売の『週刊少年サンデー33号』の表紙に登場する。表紙解禁に先立ち、先行アザーカットが公開された。
今回は、「リセット」をテーマに撮影。普段モデルとして見せる久間田さんの表情とは打って変わって、大自然や銭湯などのロケーションでリラックスした表情の彼女が収められている。
久間田さんが同誌に登場するのは2021年3月以来。「前回は制服を着て表紙を飾らせていただいたことが、特に記憶に残っています。今回は、ボブヘアで撮影したのでまた違った私をみていただけると思います!」と語る。
撮影当日はあまり天気が良くない予報だったというが、「撮影中は雨が止んでくれたことが嬉しかったです! 帰りに食べた冷やし中華も美味しくて、プライベートでプチ旅行に来た気分になりました!」とエピソードを明かした。
そして「今回は『リセット』がテーマで、帰省風のシチュエーションで撮影しました! お世話になっているスタッフさん方と、本当にリラックスした雰囲気で撮影しました。遊園地に行ったり、温泉で撮影したり、等身大の私をみていただきたいです!」と、メッセージを送った。
久間田さんは、6月から雑誌「non-no」専属モデルに加入することが発表されたばかり。近年はドラマ『マリーミー!』で主演となる沢本陽茉梨役を好演したほか、主演映画を機に定番だったロングヘアーを役作りのためにばっさりボブにカットしたことが話題となった。
前の記事へ 次の記事へ関連動画を観る
-
GirlsNews~エンタメ!Β #12
アイドル専門チャンネルPigooのオススメ番組をたっぷり紹介!そしてAKIBAカルチャーズ劇場の情報も、もれなくお届けします!今回で最終回を迎えます!
AKB48 小栗有以、紅白出演に期待「ミセスさんの歌声や、M!LKさんにお会いできるのも楽しみ」
2025年12月20日麻倉瑞季、 eスポーツ場を舞台に斬新なグラビアを披露 最新デジタル写真集
2025年12月20日若月佑美、地元・静岡で開催されたバイク・ミーティングに初参加
2025年12月19日小桃音まい、2025年を振り返る “道重さゆみ”引退に「さゆちゃんが人生最後の推し」
2025年12月19日未梨一花、セカンド写真集『回帰線』を24日に発売「初解禁した“おしり”にも注目して」
2025年12月19日新アイドルグループ「BLUE REGRET。」、12月20日にEbis303で本格デビュー
2025年12月19日デビアン 水野瞳「これまでの自分を振り返る」 台湾で撮影した2nd写真集を2月に発売
2025年12月19日FRUITS ZIPPER、受験生をWeb CMで全力応援 お守りから飛び出す仕掛けも
2025年12月19日えなこ、ピンクのリボン纏い冬のグラビア披露 「聖夜のプレゼント」贈る
2025年12月19日BEYOOOOONDS、ニューアルバムをひっさげてのライブ 歌とダンスだけで真っ向勝負のステージ
2025年12月18日














