久間田琳加、Seventeen専属モデルを卒業、ラスト表紙が解禁「STモデルとしての私を 最後までみてもらえたら」

ニュース モデル
「Seventeen」春号 表紙:(c)Seventeen 2022 年春号/集英社 撮影/柴田フミコ
「Seventeen」春号 表紙:(c)Seventeen 2022 年春号/集英社 撮影/柴田フミコ

3月1日発売の『Seventeen春号』(集英社)の表紙にモデル・女優として活躍中の久間田琳加が登場。久間田さんは、同号をもって『Seventeen』専属モデルを卒業となる。

久間田さんは2017年9月号よりSeventeen専属モデルに加入。約4年間専属モデルとして在籍し、これまで9回の表紙に登場し、内3回は単独で表紙を飾っている。

Seventeenでは、美容に詳しいことから美容番長と呼ばれ、2020年には、メイク・スキンケア・ボディメイク・モーニング&ナイトルーティンなど久間田さんの“美”へのこだわりが詰まったビューティースタイルブック「明日、もっとキレイになる りんくまがじん」をSeventeen監修で発売し、3度の重版がかかるなど人気を誇っている。

現在は、ドラマ『マリーミー!』(ABC ※主演)や『お茶にごす。』(Amazon・テレビ東京)、『#コールドゲーム』など女優としても活躍しながら、ボディケアブランド「Laëtirais」のディレクターを務めるなど活躍の場を広げている。

【久間田琳加コメント】

Seventeen春号で、卒業することになりました!
憧れの雑誌STモデルになれると聞いた時の嬉しさを、今でも鮮明に覚えています!
セブンティーンモデルとして活動した4年半、私の生活の中心にはいつもセブンティーンがありました。
可愛い後輩のみんな、かっこいいスタッフさんたちに会える現場が、第2のお家くらい、暖かくて大好きな場所でした!
そして4年半、たくさんの応援を本当にありがとうございました。
読者の皆さんの声が、私の頑張る源になってたくさんの私らしさをセブンティーンで発信できました!
STモデルとしての私を、ぜひ最後までみてもらえたら嬉しいです!

(c)Seventeen 2022年春号/集英社 撮影/柴田フミコ

関連動画を観る