小日向ゆか、木漏れ日の光が胸に「偶然ハート型になっていた奇跡の1枚です!」 | GirlsNews

小日向ゆか、木漏れ日の光が胸に「偶然ハート型になっていた奇跡の1枚です!」

ニュース モデル
小日向ゆか
小日向ゆか

グラビアアイドル・小日向ゆかさんが18日、秋葉原・書泉ブックタワーにて『2022年カレンダー』の発売記念イベントを開催した。

小日向さんは“有村架純似の癒やし系美女”として注目を集めて今年グラビアデビュー。現在は、女性ファッション誌「Ray」の専属ウェブモデル「Raygirl」としても活躍中だ。

カレンダーのお気に入りは7・8月のページで、「木漏れ日の中で撮ったのですが、胸の谷間に当った光が偶然ハート型になっていた奇跡の1枚です!」と紹介。他にも小日向さんの趣味を反映したバニーのコスプレや、“DTを殺すセーター”、大人セクシーなルームウエアなど魅力あふれる姿を披露している。

「有村架純に似ている」と話題になったことがブレイクのきっかけになった小日向さんだが、まだ本人にはあったことはないそうだ。「カレンダーの売上は有村さんに献上します?」と聞くと、「まだまだ微々たるものなので」と笑って答えた。

年末年始の予定を聞かれると、「いつも何ごともなく過ぎていくので、今年はクリスマスらしくポインセチアを買ったのですが、もう枯れてしまいました」と苦笑していた。

<プロフィール>
小日向ゆか(こひなた・ゆか)
生年月日:1997 年 8 月 26 日
出身地:群馬県
サイズ:T160 B87(F)W62 H90
趣味:カフェ廻り(パフェ)
血液型:A型
Twitter: https://twitter.com/mogmog_yukappy
Instagram: https://www.instagram.com/mogmog_yukappy/

    関連商品