アンジェラ芽衣、3年連続でシャンソン化粧品「ドナチェーレ」イメージモデルに「感無量です…」 | GirlsNews

アンジェラ芽衣、3年連続でシャンソン化粧品「ドナチェーレ」イメージモデルに「感無量です…」

ニュース モデル
アンジェラ芽衣
アンジェラ芽衣

モデルで女優のアンジェラ芽衣さんがシャンソン化粧品のブランド「ドナチェーレ」のイメージモデルに3年連続の起用された。アンジェラさんは「初めてイメージモデルのお話が来たときは飛び上がるくらい嬉しかったのを今でも覚えています。モデルとして起用していただけるだけでも嬉しいのに今年で3年連続だなんて……感無量です…。本当に嬉しいです!!!」と喜びを表した。

10頭身ハーフモデルとして「東京ガールズコレクション」、「ガールズアワード」など、多数のファッションショーに出演。地上波ドラマ初出演となったテレビ朝日「仮面ライダーセイバー」の仮面ライダーサーベラ/神代玲花役が話題のアンジェラさん。『サンデー・ジャポン』や『ダウンタウンDX』などバラエティ番組にも多数出演している。  

今回のビジュアル撮影などで実際にシャンソン化粧品のアイテムを使ってみた感想として「私個人的に、プライベートでもゴールドやオレンジ、レッドのコスメを使うことが多いので、かなり気分が上がりました! アイシャドウの塗りやすさや色の乗りやすさも抜群なので、マスクしていても目元がパッと華やかに魅せられるんじゃないかな?と思います。新発売の『ドナチェーレ リップカラー セミマット』のリップも、唇にフィットしてくれて落ちにくい印象でした! どちらもマスク着用時にかなりおすすめな商品なので、ぜひ試して欲しいなと思います!ほんとにおすすめです!!」と、熱くアピールした。

今後については「『仮面ライダーセイバー』でアクションに挑戦する機会をいただけたのですが、運動神経なさすぎて…全力でやっても全然動けなかったんです。でも、ポンコツなりに全力で挑戦してみてめちゃくちゃ楽しいな、もっとできるようになりたいなって思えたんです! かっこいい女性を目指して、修行を重ねてまたアクションに挑戦してみたいなって思ってます!」と意気込みを語った。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。