ニコラのカリスマ中学生モデル 林芽亜里&深尾あむ、GUとコラボ商品を発売

ニュース モデル
林芽亜里・深尾あむ
林芽亜里・深尾あむ

ファション誌「ニコラ」のモデル、林芽亜里(中3)・深尾あむ(中3)が、レディースファションブランド「GU」のティーン向けコレクション「AND24LOVELY」と初コラボした商品が、16日より発売されることが発表された。

春から打ち合わせを開始し、何度も修正を重ね出来た商品には、デザイン、生地、色、丈感など、すべてにカリスマ中学生モデルならではのこだわりが詰まっている。

発売となるコラボ商品は、GUのローティーン向けのコレクション「AND24LOVELY(アンドトゥーフォーラブリー)」と林芽亜里(以下メアリ)、深尾あむ(以下アム)が共同でデザインしたワンピース。

メアリデザインのニットワンピは、ガーリーなピンクベージュとホワイトの2色展開。編み目のハート模様や袖のレースのあしらいなど、“ガーリーの神様”といわれるメアリらしいこだわりがたくさん。

アムデザインのシャツワンピとベストのセットは、ピンクシャツ×ネイビーベスト、ベージュシャツワンピ×ホワイトベストの2色展開。ワンピとベストが別々で着られるため、着回しで大活躍の予感! また、ベストにあしらわれたアムとアンラブのイニシャル「A」の可愛いロゴにも注目。

現在「ニコラ」のYouTubeチャンネル「ニコラTV」では、メアリとアムがGUの商品ができるまでの開発秘話動画を公開中。2人がどうやって商品を作り上げていったのか、その裏側を公開している。