久間田琳加、初スタイルブックが2度目の重版決定「たくさんの方に手に取っていただけて嬉しい!」

ニュース モデル
久間田琳加
久間田琳加

雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデル・久間田琳加さんのスタイルブック『明日、もっとキレイになる・りんくまがじん』の2度目の重版が決定、それに合わせInstagramで未公開オフショットが解禁された。久間田さんは、「大好きな美容を惜しみなくこの本に詰め込みたい!という思いで制作したので、たくさんの方に手に取っていただけて嬉しいです!」と喜びを表した。

6月5日に同時発売された久間田さんのファースト写真集『りんくまちっく』とファーストスタイルブック『りんくまがじん』は大きな反響を呼び、3週間後には同時に重版された。今回さらに2度目の重版が決定した『りんくまがじん』には、Seventeenのトップモデルである久間田さんのメイク、スキンケア、ボディメイク、モーニング&ナイトルーティンなどが“りんくま”の美しい写真とともに詰め込まれている。

久間田さんは本書について「どこにもお話ししていないんですが、自分の中で本を作るテーマとして、寝る前に読んだときに、明日のキレイをサポートできる本になればいいな、、!と思いながら作った1冊の本です」と秘話を話し、「もうお持ちの方は、今夜もぜひ読んでいただけたら、、」とアピールした。

関連動画を観る