【TGS2019】ゲームショウ 美人コンパニオン、沢すみれ・相沢菜々子ら人気レースクイーンも活躍 | GirlsNews

【TGS2019】ゲームショウ 美人コンパニオン、沢すみれ・相沢菜々子ら人気レースクイーンも活躍

イベント情報 ニュース モデル

ゲームの祭典「東京ゲームショウ2019」が千葉・幕張メッセで開催中。ブースを華やかに彩るコンパニオンの中には、普段はレースクイーンや、モデルとして活躍するタレントさんの姿も。その中からピックアップした注目のコンパニオンを紹介する。

■【TGS2019】東京ゲームショウを彩る美人コンパニオン特集

セガゲームス PS4®専用ソフト『龍が如く7 光と闇の行方』(2020年1月16日発売)の展示ブースでは、札束風呂をイメージしたゴージャスなフォトブースを設置している。ゴールドの衣装で華やかにブースに立つ沢すみれさんは、普段は SUPER GT RAYBRIG TEAM KUNIMITSU のレースクイーンなどで活躍している。「一番大きなゲームの祭典なので、出られて嬉しい」と笑顔を見せ、「私たちも札束に合わせてきらびやかなゴージャスな衣装になっています。ゲームの試遊も出来るので、ぜひ楽しんでいってほしい」とアピールした。

DMM GAMES ブースの霧島聖子さんは、SGT2019WAKO’S GIRLS のレースクイーンとしても活躍中。「今年のコンパニオンの衣装はとってもオシャレで、紐のラインが特徴的。新作のゲームもたくさん登場しているので、ぜひ遊びに来てほしい」と紹介した。

ソフトギアのブースには昨年に引き続き、相沢菜々子さんと太田麻美さんの姿が。長身のスタイルが冴える衣装について「トレンチの形とか、小物のアイテムとか、ゲームショウっぽくって素敵」と太田さん。同じ事務所の相沢さんとはスーパーGTのレースクイーンなど、ほかの仕事でも一緒になることが多く、“170オーバーズ”と呼ばれているのだとか。相沢さんは「一般公開日もブースにいるので、ぜひ見に来てほしい」と呼びかけていた。SUPER GT RAYBRIG TEAM KUNIMITSU のレースクイーンも務める相沢さんだけにブースはかなりの混雑がしそうだ。

    関連商品