【TIF2018】「シャツが透けちゃう!」グラビアアイドルがぐっしょり濡れて大興奮 | GirlsNews

【TIF2018】「シャツが透けちゃう!」グラビアアイドルがぐっしょり濡れて大興奮

ニュース モデル
「ドキッ♡透けちゃう水鉄砲大会」
「ドキッ♡透けちゃう水鉄砲大会」

3日より5日までお台場・青海周辺地区で開催された『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』(TIF)のエリア内で、グラビアアイドルが多数参加するイベント『TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2018』(TGIF)が行なわれた。

人気のグラビアアイドルの出演はもちろん、普段はライブアイドルとして活躍しているメンバーたちが、この日限定の水着姿となって、ファンと触れ合える、まさしく“アイドルの桃源郷”がお台場に出現した。

水着のアイドルとファンの2shotチェキは、朝早くから長い列が並ぶほどで、人気のアイドルは早々に参加券がなくなってしまうほどの盛況ぶりだった。さらに、各日の最終部に行なわれる「ドキッ 透けちゃう水鉄砲大会」は、アイドルをファンが水鉄砲でビショビショにしてしまうという企画。透けてピッタリと張り付いたセクシーなTシャツ姿にファンは大興奮だった。アイドルも負けじと水を掛け合って応戦し、ファンと一緒にビショ濡れになりながらも、笑顔いっぱいで歓声をあげていた。

    関連商品