飯豊まりえ、コンバースの新商品のCMに出演 23日よりオンエア開始 | GirlsNews

飯豊まりえ、コンバースの新商品のCMに出演 23日よりオンエア開始

ニュース モデル 女優
飯豊まりえ
飯豊まりえ

女優でモデルの飯豊まりえさんが「コンバースオールスター」の新CMに起用、23日より全国でオンエアされている。

今回飯豊さんが出演するのは、「CONVERSE ALL STAR HEARTPATCH Z」のCM。全国のABC-MARTで発売される同商品のCMに出演するということで飯豊さんは「小さいころから父と通っていたABC-MARTさんのCMに出演させていただき本当に嬉しいです!」と喜びを表している。そして商品について「ポップで可愛いハート形のアンクルパッチ。ベーシックなコンバースのデザインより遊び心があるので、ファッションのアクセントになりそうだなと思いました。 派手めなお洋服と合わせたら、さらにテンションが上がりそうなので、お天気の良い昼間に履いてお出かけしたいです! 」とコメント。

撮影では「監督のこだわりに対応してアドリブをいれたり、モノボケはとても斬新だと思いました(笑)。撮影はとても楽しかったですし、放送されるのがとても楽しみです!!」と満足のいく出来となった様子だ。

今回起用した担当者は「CONVERSE ALL STAR HEARTPATCH Zは、可愛くも大人っぽくも履けるデザインになっています。飯豊さんは、フレッシュさとキュートな面をもち、ファッションリーダーとしても注目されている女優さんです。今回の企画が決まったときに、飯豊さんを起用したい!と一番に浮かびました」と、その魅力を絶賛している。

関連商品

マジで航海してます。~Second Season~ Blu-ray BOX / Array

/ Blu-ray バップ(2018-12-26)

定価:¥ 11,664