ONE CHANCE 平野沙羅、「NYLON JAPAN」でモデルに「すごくワクワクしました!」

ニュース モデル
平野沙羅
平野沙羅

元GEMで、先日メンバーが発表されたばかりの10人組ダンス&ボーカルグループ「ONE CHANCE」の平野沙羅さんが、女性ファッション雑誌「NYLON JAPAN」 9月号にモデルとして登場している。

平野さんは発売日に自身のTwitterを通じて、モデル出演の件をファンに報告、大きな反響を呼んだほか、「ONE CHANCE」や元GEMのメンバーからも
「めちゃ素敵やった~」(熊代珠琳〈ONE CHANCE〉)
「めっちゃくちゃかっこよかった」(西田ひらり〈ONE CHANCE〉)
「皆さん絶対チェックだね!!」(武田舞彩)と、祝福の声が届けられた。

また、平野さんは雑誌撮影の感想について「ずっと愛読しているファッション誌『NYLON JAPAN』にモデルとして登場できたことがすごく嬉しいです。
撮影で着る洋服は3パターンあり、どれもジャンルが違うものに挑戦できたので、ヘアメイクも全て違いすごくワクワクしました!
普段やらないようなポージングや魅せ方が難しかったのですが、ちょっとやりすぎかな?というポーズもちゃんとした1つの作品となる『NYLON JAPAN』なので、自信をもって楽しく撮影することができました!
普段『NYLON JAPAN』を読んでいるとき、すごくドキドキワクワクするのですが、撮影はそれ以上にもっとドキドキワクワクして、本当に素敵な時間でした」と語り、「モデル・平野沙羅もこれから皆さんにお届けできるように頑張ります!」とアピール。「ONE CHANCE」としての活動とともに、今後はモデルとしての活動も積極的にしていくことをファンへ報告した。

「ONE CHANCE」は7月29日開催の「六本木アイドルフェスティバル2018」で初ライブを行い、『ステイハングリー、ステイフーリッシュ』、『殴られてもいい』の2曲を披露。会場をわかせた。

関連動画を観る