武田玲奈、1stフォトブック発売 お気に入りのカットは「カマキリと見つめ合っています」 | GirlsNews

武田玲奈、1stフォトブック発売 お気に入りのカットは「カマキリと見つめ合っています」

ニュース 写真集 女優
武田玲奈
武田玲奈

モデルの武田玲奈さんがファーストフォトブック『タビレナ』の発売記念イベントを29日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

雑誌B.L.T.にて約1年半掲載してきた「タビレナ」。絶景を求めて各地を訪れ、その土地土地を楽しむ武田玲奈さんの無邪気で愛らしい姿を収めた1冊となっている。

本作について武田さんは「ずっと雑誌で連載していたコーナーがこうして1冊の本になりみなさまにお届け出来ることが嬉しいです」と喜びを語った。

印象に残っている旅先について「大分県の真玉海岸です。引き潮の時にカニがたくさんいて人が行くと穴にすぐ入ってしまう。写真集の中のカットで砂浜で指をさしているところは“ここにカニがいたんだよ”と指差しています」とコメント。

お気に入りのカットについて「カマキリと写っていて、なかなかこういうカットはないのでお気に入りです。カマキリと見つめ合っています(笑)」と理由を挙げた。

27日に21歳の誕生日を迎えた武田さん、「健康を第一に考えつつ、お仕事を精一杯頑張っていきたい」と抱負を語っていた。

最後に武田さんから「今年の12月に『タビレナtrip2』(仮)が出ます。全編イギリスで撮ってきました。みなさん期待していてください」と発表があった。

関連商品

カテゴリ: