神主はサンタクロース?  千代田唯、神宮なのにセクシーすぎるサンタ衣装

グラビア ニュース モデル
千代田唯
千代田唯

元バイトAKBのメンバーで、神主の免許を持つ異色グラドル・千代田唯が24日、イメージDVD『かわいいお姉さん』の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップ4号店アミューズメント館で開催した。

実家の神社で奉職することもあるという千代田さんだが、クリスマスイブに行われたイベントだけに、この日はセクシーなサンタ衣装で登場した。信仰上の違いに問題はないのか気になるところだが「クリスマスは毎年お祝いしてますよ」と千代田さんは笑い飛ばした。

一方で、「もうちょっと、クリスマスよりお正月に焦点を当てていただけたら、神主としてはすごく嬉しい」と本音も漏らし、「これから一番忙しい時期なので、年末年始はいっぱい働いて、新年は新たな気持で頑張りたい」と張り切っていた。

28歳の誕生日にタイのプーケットで撮影されたという今作では、セクシーで大胆な水着のほか、学生服やキャビンアテンダントの衣装も披露しているそうだが、「母と姉は元CAなので、私もCAに憧れてました。夢が叶いました」と笑っていた。

 

<プロフィール>

千代田唯(ちよだ ゆい)
生年月日:1989年9月20日
サイズ:T162 B:82 W:58 H:88
趣味:神社めぐり・お守り作り・歴史
特技:ピアノ・ものまね・チアリーディング
資格 神職免許、神社検定、普通自動車免許

    一つのコメントが書きまれています。