杉原杏璃、グラドル10年で磨いたテクニック「実物以上に見せられる自信はあります」 | GirlsNews

杉原杏璃、グラドル10年で磨いたテクニック「実物以上に見せられる自信はあります」

ニュース モデル
杉原杏璃
杉原杏璃

グラビアアイドルの杉原杏璃さんが17日、2018年カレンダーの発売記念イベントを福家書店新宿サブナード店で開催した。

セクシーなサンタビキニで登場した杉原さんは「今年はグラビアの集大成のつもりで仕事をして、そのひとつとして大人っぽい感じに仕上がってます」とカレンダーを紹介した。

今年1年を「新しいことにチャレンジして、ちょっぴり大変でした。グラビアだけをやっていたほうが居心地はいいけれど、そろそろ、それだけじゃダメだと思って」と振り返り、来年の抱負について「プライベートの方も頑張りたい。余裕ぶってる自分がいるけど、そんな年齢でもないかなと気付き始めました」と恋愛にも意欲を見せたが、クリスマスの予定を聞かれると「バッチリ仕事ですよ」と苦笑いをしていた。

6月にイメージDVDからの卒業を発表した杉原さんだが、写真などではまだまだグラドル現役を宣言し、「お腹が少し太っても、10年間養ったテクニックでごまかせます。好きな人が出来ても実物以上に見せられる自信はあります」と笑っていた。

杉原さんは、20日に六本木のショークラブ「バーレスク東京」の1日ショーガールとしての出演が予定されている。

杉原杏璃 Twitter https://twitter.com/anri0612anr

    関連商品