岸明日香、はんなりGカップがさらに成長「Hを超えてI寄りになってきました」 | GirlsNews

岸明日香、はんなりGカップがさらに成長「Hを超えてI寄りになってきました」

ニュース モデル

グラビアアイドルの岸明日香さんが「2018年カレンダー」の発売記念イベントを、福家書店・新宿サブナード店で8日に開催した。

グラビアだけてなく女優としても12月9日に公開の映画『インフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙。』に主演している岸さんは主題歌も担当し、先日CDをリリースしたばかりと絶好調だ。

カレンダーを手にした岸さんは「表紙からしてお気に入りの写真です」と自信満々。「いままでより一段階大人になった艶っぽい作品です」と笑顔でアピールした。

お気に入りは1・2月の赤い水着の写真で「かなり攻めた積極的な感じが出ているかと思います。この日の撮影はやる気満々で、カメラマンにグイグイ向かっていきました。写真でもVR並に迫ってくるインパクトがあると思います」と紹介した。

この日は肩を露出させたAULAのニットを着こなしていたが、服の上からも際立つ胸の大きさに「大きくなりました?」と取材陣から質問が飛んだ。「わかります? はんなりGカップと言われていたんですが、成長してHを超えてI寄りになってきました。前よりウエストや首周りが痩せてきてメリハリが出たせいだと思います」と岸さんは笑っていた。

岸明日香 Twitter https://twitter.com/asupons02

映画『インフォ・メン』公式サイト http://is-field.com/infomen/

    関連商品