“テラハ”で注目のNikiが1st写真集発売 サプライズの誕生祝いに「21歳は毎日をハッピーに!」 | GirlsNews

“テラハ”で注目のNikiが1st写真集発売 サプライズの誕生祝いに「21歳は毎日をハッピーに!」

ニュース モデル
『Nikiファースト写真集 NIKI』
『Nikiファースト写真集 NIKI』

『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(Netflix)で活躍、“テラハ史上No,1美女”と話題のNikiさんが14日、タワーレコード渋谷店にて1st写真集『Nikiファースト写真集 NIKI』の発売記念イベントを開催。約200人のファンを集めた。

“テラハ”の舞台となった思い出深いハワイで撮影された本作。大自然の中、開放的になったNikiの素の表情がたっぷりで、砂浜やモーテルのベッドでのシーンなど二人で秘密の旅をしているような感覚になれる。「ハワイということもあって楽しんで撮影ができました。でき上がったものを見た時に素敵なものになっていて、見てくれた人もハワイに行ったような気分になれると思います」と満足のいく出来の様子だ。

15日に21歳の誕生日を迎えるNikiさんは、20歳の1年を振り返り「今までで一番濃かったですね。新しい挑戦もさせてもらったし、テラスハウスもあったり、はやい一年でした」と語る。そして「21歳は毎日を楽しくハッピーに過ごせたら」と抱負を語った。誕生日当日は仕事とのことだが、「おととい“テラスハウス”メンバーみんなで集まってお祝いしてもらいました!」 と嬉しそうなNikiさっだった。

その後のイベント本番でもサプライズでバースデーケーキが用意され、ファンからの「お誕生日おめでとう!」のコールと共に一斉にクラッカーが鳴り、本人を驚かせた。初めてこういった場でファンと触れ合うNikiさんは「ドキドキ」したとコメントしているが、終始笑顔で、楽しそうにイベントを終えた。

関連商品