nicola人気モデル・久間田琳加、恋愛談義も飛び出したガールズトークで盛り上がる | GirlsNews

nicola人気モデル・久間田琳加、恋愛談義も飛び出したガールズトークで盛り上がる

ニュース モデル
『りんくまスクール夏休み出張特別版』より
『りんくまスクール夏休み出張特別版』より

人気ファッション誌『nicola』の専属モデルの久間田琳加さんが1日、原宿のHARAJUKU Abema Studioでの公開生放送『りんくまスクール夏休み出張特別版』に登場。ゲストで『ベストボディ・ジャパン2015』グランプリの香川沙耶さんともにガールズトークを繰り広げた。

夏休み中の学生で賑わう原宿での公開生放送ということもあり、観覧には約100人ものファンが集結。番組が開始した途端「可愛い!!」などと続々コメントが寄せられた。

途中、久間田さんが罰ゲームとして”恥ずかしい変顔”をその場で撮影し、公式Instagramにアップする場面も。「本当に恥ずかしい!嫌だ~!」と戸惑いながらも、渾身の変顔を撮影し、観客をわかせた。

質問コーナーでは、「初デートでの服装」や「デートで行きたい場所」など、普段なかなか聞くことができない恋愛トークも飛び出した。
「好きな人を花火大会に誘うにはどうしたら良いですか?」という悩み相談では、久間田さんと香川さんで実演を繰り広げる場面も。
ストレートに「一緒に花火大会に行こう」と誘う香川さんに対して、久間田さんは「一緒に花火大会に行きたい人がいるんだけど、誰だと思う?」と質問形式で誘うというテクニックを披露した。
8月1日発売の『nicola』9月号では、初の単独表紙を飾った久間田さん。今後ますます注目のモデルだ。

久間田琳加の動画を観る

関連商品

「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」(劇場版 堂々二部作!)DVD / Array

/ DVD ポニーキャニオン(2015-12-02)

定価:¥ 4,500

Pigooオンデマンドランキング