モーニング娘。道重さゆみが『神アイドル』として登場する新CMがオンエア開始!

ハロプロ
モーニング娘。道重さゆみ
モーニング娘。道重さゆみ
  • モーニング娘。道重さゆみ
  • モーニング娘。道重さゆみ

 2月8日、人気オンラインアクションRPG「ドラゴンネスト」のゲーム内で「ハロリ」の声優を務めるモーニング娘。の道重さゆみさんを起用した新CMが全国一斉にオンエア開始された。

 新CMでは道重さゆみさんが大切なコンサートの初日の出演3秒前の緊迫した裏舞台が再現されており、コンサートのスタッフチームと一緒に開演前に円陣を組み、「ドラゴンネスト!」の掛け声で気合を入れ道重さゆみさんをステージに送り出す内容。

 撮影はクラブチッタを貸切行われたそうで、広いクラブチッタの会場を貸し切ったにも関わらず、舞台裏での緊迫した様子のCM内容のため撮影はステージ裏のみを使用したとか・・・。

 完成したCMを見た道重さゆみさんは「ドラゴンネスト、さゆみ、ハロリちゃんのそれぞれの良さがしっかり出て、とにかく嬉しかった!円陣を組み感極まった演技に苦戦しましたが、感極まった様子がとてもよく伝わってきて感動しました。」と感想をコメント。

 この新CMは特設サイト http://static.hangame.co.jp/hangame/core/dragonnest/haloli/ でも見ることができるので、チェックしておこう。

関連動画を観る

関連リンク

モーニング娘。道重さゆみ×ドラゴンネスト - ハンゲーム